おしゃれがしたいけれど、やっぱり楽ちんなのが一番! そんな願いを叶えてくれるのが、【LEPSIM(レプシィム)】の「ゆったりワンピ」です。1枚でスタイリングが完了するワンピースは、コーデに困ったときに重宝しそうですよ♡ どれもリラックスして着られそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

大きめシルエットなのにすっきり見え! Vネックワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ゆったりとしたシルエットのワンピースって、野暮ったく見えないか心配という人も多いかもしれません。そんな人におすすめなのが、Vネックワンピースです。深めのVネックワンピなら、スッキリとした印象に見せてくれますよ。白のシャツをレイヤードすれば、きちんと感のある大人カジュアルコーデに。落ち着いたモノトーンのカラーリングが、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

ベストとレイヤードしてこなれ見え♪

画像2: 出典:.st
出典:.st

美しいマーメイドシルエットの「マーメイドフレアワンピース」は、着るだけでサマになりそうです。いつものワンピースコーデがちょっぴりマンネリ気味なら、ベストをレイヤードするのがおすすめ。モコモコとしたボアベストを羽織れば、一気にシーズンムード高まる装いに。足元には重ためのブーツをチョイスして、程よい辛さをプラスしたコーデです。

セットアイテムで作る今っぽコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

Vネックワンピースとタートルネックニットがセットになった「12ゲージ満たされニットワンピース」。着るだけで今っぽいコーデに仕上げてくれるので、スタイリングに困ったときに重宝しそうです。それぞれ単体でも着用できるセットアイテムは、コスパを重視したい人におすすめ◎ シックな配色で、落ち着いた雰囲気にまとめたコーデです。

ルーズなシルエットが可愛い♡ ゆったりワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

今から新たにワンピースを買い足すなら、トレンド重視のグレーがおすすめ。ダークな色味が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうです。肩が落ちるルーズなシルエットが、程よい抜け感を演出してくれますよ。ボリューム感のあるワンピースは、1枚でも十分サマになるのが嬉しいですよね。足元にはスニーカーを合わせて、ラフにまとめた休日コーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.