今、あえて「ゴツめ」のアクセがおしゃれさんの間でトレンドみたいですよ。今回は、身につけるだけで一気に垢抜けられそうな「おしゃれリング」をご紹介。プチプラでおしゃれなアクセを取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】なら、きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ♡

いびつ感が可愛い♡ ゴツめの2連リング

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

今シーズン一気に垢抜けを狙いたいなら、ゴツめのリングがおすすめ。スリーコインズの「2連いびつリング」は独特な形が目を引いて、洒落感のある手元に見せてくれそうですよ。2つのリングが連なったような形で、1つ付けるだけでサマになりそう。どちらのカラーも可愛らしくて、思わずイロチ買いしたくなりそうですね♡

お得感のあるセットアイテム「ワイドメタルリング2本セット」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリーコインズらしいお得感のあるアイテムが、「ワイドメタルリング2本セット」です。メタルリングが2本セットになっているので、色んなアレンジを楽しめそうですよ。シンプルかつ大人っぽいデザインで、オンオフ問わず使えそう◎ 透き通るような銀色がとっても綺麗で、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。

手元が一気に華やかになる♡ モチーフリング

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

花びらのような形の「リングモチーフリング」。シンプルながらも、華やかな手元に仕上げてくれそうです。ゴツめのしっかりとした作りなので、1つでも十分おしゃれ見えするのが嬉しいですよね。カジュアルなコーデにも合わせやすい金色のリングは、色んなシーンで活躍しそう。色違いの銀色もあるので、ぜひ一緒にチェックしてくださいね。

ゴツめの見た目が存在感を放つ「メタルワイドリング」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

しっかりとボリュームのある「メタルワイドリング」は、身につけるだけで存在感を放ちそうです。指に巻きつくようなカーブが美しく、プチプラとは思えないデザイン性の高さですよね。1つでも十分おしゃれ見えしそうなので、ぜひコーデのアクセントとして取り入れてくださいね。色違いの金色も可愛らしく、まとめ買いしたくなりそうなアイテムです◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.