今、【3COINS(スリーコインズ)】のバッグが高見えすると話題なっているみたいですよ! 今回は、さすがに本気出し過ぎでしょ?!と言いたくなるような「高見えバッグ」特集をお届けします。どれも秋冬コーデで使えそうなアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

コーデのワンポイントに! ハーフムーンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

半月形のフォルムが可愛らしい「ハーフムーンバッグ」。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、デイリー使いしやすそうです。ナチュラルなホワイトのバッグは、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力。金色のファスナーがアクセントになって、チープさを感じさせないアイテムです。カラバリは全4色と豊富にあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

ちょっとしたお出かけに使いやすいスクエアショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお出かけに持ち歩くなら「スクエアショルダーバッグ」がおすすめ。ワンマイルコーデで大活躍してくれそうな小さめサイズです。上部はふた付きで中身が見えにくいのが嬉しいポイント。コーデの引き締め役となる黒のバッグは、モコモコとした白のボアベストと好相性◎ 秋冬に多くなるニットコーデでも使いやすそうです。

カジュアル派ならこれ! 配色キャンバストートバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

カジュアルコーデに合わせやすい「配色キャンバストートバッグ」は、1つ持っておくと重宝しそうです。シンプルなデザインながらも、モノトーンの配色が大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。公式サイトによると、A4サイズが収納できるとのことなので、通勤や通学にもおすすめです。ファスナーポケットが付いていて、小物を整理しやすいのが嬉しいポイント。

パープルが今年らしい! ワンハンドルバッグ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

コーデの差し色におすすめなのが、「ワンハンドルバッグ」です。優しい色合いのパープルが今っぽく、持つだけで旬顔コーデに仕上げてくれそう。シンプルなデザインなので、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデで使えそうですよ。ショルダー紐は長さを変えられる仕様で、スタイリングに合わせて調節できるのが嬉しいポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様、@saki____219様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.