今回は、周りから痩せた? と聞かれちゃいそうな、小顔見えを期待できるアイテムをご紹介します! お顔まわりをスッキリと見せてくれる「Vラインアイテム」は、おしゃれさんなら1つは持っておきたいところ。カジュアル派の王道ブランド【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】から、おすすめの4着をご紹介します。

モノトーン × Vラインですっきり見え♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

モノトーンカラーの「メルティアソート柄ベスト」は、コーデをぐっと引き締めてくれるアイテム。首まわりが深めのVラインになっていて、すっきりと見せてくれそうです。肩が落ちるデザインなので、堅苦しくなりすぎないのが魅力的。黒のプリーツスカートを合わせれば、ちょっぴりモードな雰囲気が漂うコーデに。

コーデの主役になる! ブラウン × ブルーのチェック柄カーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ブラウンとブルーのチェック柄が映える「メルティアソート柄カーデ」。鮮やかな色味が目を引くので、ボトムスにはシンプルな黒のパンツを合わせるのがおすすめです。デコルテが綺麗に見えるVネックベストは、カジュアルながらもほんのりと色っぽさを演出できそう♡ 髪の毛をアップにすれば、さらにすっきりとして小顔見えを期待できそうですよ。

レイヤードも楽しめる♡ Vネックニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

すっきりとしたVラインの「毛玉になりにくいニットVプルオーバー」は、レイヤードスタイルでも大活躍しそうです。毛玉がつきづらい素材が使われているので、デイリー使いしやすいのが嬉しいですよね。ストライプ柄のシャツを合わせれば、清潔感のある好印象コーデに。トップスにボリュームがあるので、ボトムスはスマートなパンツで引き算して、好バランスに着こなしましょう。

こなれ見えを狙うならVネックカーデがおすすめ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ふんわりとした素材感の「フワフワHug meVネックカーディガン」は、これからの季節にピッタリ。程よいボリュームがありつつ、首まわりはVラインになっているので、すっきりと見えるのが魅力的です。カーデはあえてルーズに着崩すことで、一気にこなれ見えしそうですよ。カラー展開豊富なアイテムなので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.