秋冬はどうしてもこっくりカラーに心が奪われてしまうという方はやっぱり多い! ファッションに合わせて、カラーメイクも季節感を取り入れていきたいですよね。そこで今回は、コスメオタクなインフルエンサーもハマる「オレンジアイシャドウ」をご紹介します。ハイブランドコスメならではの、上質で高発色なクオリティに惚れてしまう人続出♡ 必見です。

【SHIRO】オレンジブラウンのリキッドアイシャドウ

HTMLコードを入力
画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介したいのは、@xx_umichuさんが購入されたという【SHIRO(シロ)】の「カレンデュラアイシャドウリキッド」。こっくりとした色味の中にも、オレンジの鮮やかさを感じられるこちらの色味はまさに秋っぽいオレンジブラウンです。一見マットな質感かと思いきや、中には細やかなラメがたっぷり配合されているので、程よい輝きで目元を照らしてくれるアイシャドウです。

【DIOR】アイシャドウの代名詞「サンク クルール クチュール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジ好きの@suzy.cosmeさんも一目惚れしてしまったという、【DIOR(ディオール)】の「サンク クルール クチュール」のオレンジアイシャドウパレット。5色の色味が集まったパレットですが、どの色を取っても「秋」そのものを象徴するような色味ばかり。実際に試してみた@suzy.cosmeさんは、「暖かみのあるオレンジブラウンと、相性の良いカーキが入った秋色を存分に感じられるパレット」で、「オレンジブラウンだけでも素敵だけど、カーキを重ねるとアンティーク感が出てそれもまた素敵でした」と高評価! オレンジカラー好きにはたまらないアイテムのようです。

フレッシュなオレンジがきれいな【ADDICTION】のシングルアイシャドウ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、【ADDICTION(アディクション)】のシングルアイシャドウからオレンジカラーをチョイス! ADDICTIONの「ザ アイシャドウ」は5つの質感で全99色展開と、選ぶのに迷ってしまいそうな豊富なカラーですが、@xx_umichuさんが選んだのは、マットタイプの「016M 1970(ナインティーンセブンティー)」。フレッシュさのある、はっきりとしたカラーなので、オレンジ好きのイエベ肌さんはシーズン問わず使えそう。マットな質感なので秋の色合いにも程よくマッチ。1色でヘルシーな目元を作りたい人にはおすすめのカラーですよ。

【ADDICTION】の「ザ アイシャドウ パレット」はブルべ肌さんにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジカラーは青みカラーが得意なブルべ肌さんはなかなか手が出ない色ですが、秋はやっぱり手を伸ばしたくなりますよね。そんな方には、ADDICTIONの「ザ アイシャドウ パレット 011 Heirloom Jewel」がおすすめです。オレンジが入っているのはもちろん、パールが入ったブルー・深みのあるパープル・マットなピンクがセットされた4色のパレット。秋色ながらも青みがったカラーがたっぷりなのでブルべ肌さんもオレンジを取り入れやすそうですよ。こっくりとした色味だけではない、エッジの効いた秋らしさを演出したいなら、ぜひこのパレットを選んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@xx_umichu様、@suzy.cosme様、@miho_ishiguro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.