今は、足元まで色味にこだわって全体をまとめるのがおしゃれ女子の基本です。今回は、そんなカラー選びの際に重宝しそうな【adidas(アディダス)】の白スニーカーを紹介します。ワンポイントカラーが入ったスニーカーが差し色になるので、とっても使えるんです! ぜひチェックしてみてくださいね。

【adidas】の3本線カラーの洒落感が高い「フォーラム ロー」

画像1: 出典:.st
出典:.st

まずは「フォーラムロー」と呼ばれる、シンプルなローテクスニーカー。ベースが白という清潔感がある色味の中に、ピンクゴールドのような3本線がアクセントとして入っていることで、きれいめな色合いにまとまっているアイテムです。スニーカーなので、カジュアルシーンに合うのはもちろん、大人女性のきれいめな着こなしにもマッチしそうな配色なのが嬉しいポイント。ところどころに黒が散りばめられていることで、淡色でもフォルムがぼんやりとせず、引き締まって見えますね。

海のように爽やかな青が魅力の「フォーラム ボネガ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

海や空を連想させるほどの鮮やかな青色が特徴的なこちらのスニーカー! 白と青のマリンカラーのような組み合わせとサイドに輝くゴールドのロゴが、足元にフレッシュさを落としてくれそうです。こちらは厚底タイプのスニーカーなので、履くだけでスタイルアップ効果も感じられそう。スキニーデニムなどとのワンツーコーデにもうってつけの1足です。

オリーブ色のニュアンスカラーなら今っぽファッションに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、@rabi_gramさんがInstagramで紹介していた「フォーラム84」と呼ばれるこちらのスニーカー。白パンツと白スニーカーという爽やかな足元に、オリーブカラーの3本線が程よく色味を加えてくれるやわらかコーデ。写真のように、秋冬はニュアンスカラーな着こなしが増えるので、トーンがリンクする色味の差し色は重宝しそう。これはすぐにでも欲しくなる1足ですね。

シンプルに繋ぎやすい「黒」なら差し色初心者さんも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニッシュなフォルムの白スニーカーですが、ネイビーのような黒の色味の3本線が特徴的です。これが実は使いやすいポイントなんです。白スニーカーは洒落感が強すぎてハードルが高いという人でも、シンプルな黒っぽラインなら挑戦しやすそうですね。白スニーカーの洗練された印象を、黒が程よくまろやかにしてくれるので、初めての白スニーカー選びにもおすすめの1足です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@rabi_gram様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.