「これって本当にプチプラなの!?」と目を疑うようなアイテムが、今シーズンも【しまむら】から続々とリリースされているようです。今回は、マニアが本気買いした高見えアイテムをご紹介。「どれも可愛い」とマニアが認めるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

羽織るだけでシーズンムードが高まる! ボアベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコとした素材が可愛らしいボアベスト。暖かみのあるボアベストは、羽織るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。華やかなボリューム感があるので、シンプルなブラウス × スカートのコーデに合わせてもサマになります。カジュアルに寄りすぎないよう、透け感のあるブラウスで女性らしさもひとさじプラスするのがポイント。

トレンド感が加速する! テーラージレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

起毛感のあるテーラージレは、これからの季節にピッタリ。カジュアルな素材ながらも、かっちりとしたデザインなのでオンオフ問わず着まわせそうです。シンプルなワンツーコーデにジレを取り入れるだけで、一気に今年らしいスタイルに仕上がります。シックな配色でまとめた、大人ムード漂うコーデです。

困ったときの救世主♡ ブラウンキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに困ったときに大活躍してくれそうなのが、着まわし力が高いキャミワンピです。こっくりとしたブラウンが秋冬らしく、着るだけで気分が上がりそうですよ。Iラインが強調されるシルエットが、スタイルアップを叶えてくれそう◎ アシンメトリーになったショルダー紐がおしゃれで、コーデのワンポイントになってくれます。

ベスト × キャミワンピでこなれ感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものワンピースコーデにちょっとした変化をつけるなら、ベストとのレイヤードがおすすめ。ボアベストを羽織るだけで、一気にこなれ見えしそうです。野暮ったく見えないよう、インナーは薄めのブラウスでスッキリと着こなすのがポイント。足元にはスニーカーを合わせて、大人カジュアルにまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.