今年は「モノトーン」がいつにも増して大注目されています。数々の雑誌でも特集され、大人の【ブラックコーデ】ってやっぱり素敵、オシャレに決まる! と感じている方も多いのでは? そこからもう一歩個性をアピールしたい方に推薦したいのが、「+カラー」を取り込んだ着こなし術。グッと装いの鮮度がアップするコツを解説します♡

究極の引き立て役を「レッド」でアクセント付け

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無駄を省き、オシャレコーデへ導いてくれるブラックワンピコーデ。そのままでも素敵ですが、もっと個性を出したりフレッシュなニュアンスを楽しむのなら、カラーバッグを取り入れるのがおすすめです。情熱的な「レッド」を選ぶことでよりアイテムの魅力が明確になり、コーデ全体がグッと格上げされます。

「ブラウン」で秋冬っぽさを味付け

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックサロペットにブラックのバケハを合わせた、オールブラックコーデに季節感を加えるなら、「ブラウン」を手に取りましょう。ストイックだった着こなしに暖かみが生まれ、秋冬に似合うスタイリングに傾きます。柄アイテムを選ぶとより自分らしさを打ち出せそう◎ 安心感あるブラックが大半をしめるので、柄アイテム初心者さんもトライしやすい着こなしです。

「オレンジ」でハッピー感を醸し出す

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無骨で媚びない印象があるブラックコーデには、「オレンジ」でハッピー感を味付け。顔まわりにブラックをもってくると落ち着いた印象になりますが、オレンジを加えるだけでパッと血色感がアップしますよ。ソックスもオレンジをリンクさせると、オシャレ偏差値高めの着こなしが完成♪ あえてチラッとカラーを加える、このバランス感は要チェックです。

こなれ「カーキ」で女性らしさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

強さを感じるブラックは、「カーキ」と合わせることでこなれた女性らしさを演出。トレンドのベストとして取り入れるのもイチオシです。大人から人気のキルティングデザインが、ブラックワンピを今っぽく導いてくれますよ。この+カラーがあることで親近感もアップ。オシャレの幅がグッと広がります◎

【ブラックコーデ】に「+カラー」を取り込み、オシャレを更新しているインフルエンサーさんたち。ぜひ着こなし術を参考に、秋冬ファッションをちょこっとブラッシュアップしちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mayu_mo_wear様、@uni.roygbvp様、@kuuuuuuuura11様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.