小さめのバッグを持つ機会が多いと、お財布も小さいものが欲しくなりますよね。そこで今回は【3COINS(スリーコインズ)】絶妙カラーが揃った「ミニウォレット」をご紹介します。気になるアイテムがあった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

プチプラなのにプチプラには見えない!

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニバッグの流行とともに、流行っているミニウォレット。普段は長財布派の方も、ミニバッグ用に1つ持っておきたいですよね。かわいい雑貨が揃う3COINSなら、リーズナブルにかわいいミニウォレットが手に入りそうです。まずは、@3coins_mayuさんも「プチプラにはみえません」とコメントする「三つ折りミニウォレット」をご紹介します。

メインのお財布としても十分の仕様

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「三つ折りミニウォレット」は柔らかな質感でお金の出し入れもしやすく、プチプラに見えにくいのが魅力的。お札入れ、小銭入れに、カードポケットが2個ついていて、メインのお財布にしても申し分のない仕様です。コンパクトな手のひらサイズなので、ミニバッグやポケットに入れるのもぴったりです。

普段使いや万が一の非常時に

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【SOBANI】仕切り付きコインケース」は万が一の非常時にもさっと持ち出せるコンパクトなコインケース。シンプルなデザインで普段使いもしやすく、毎日のコーディネートにも馴染んでくれそうです。カラビナ付きなので、いつものバッグやリュックにつけておくのも◎

カードやお札をたくさん入れたい方に

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

カードポケット・フリーポケット・チャック付きポケットの3種類のポケットがついていて使い勝手がよさそうな「【ASOKO】バイカラーマチ付カードコインケース」。マチ付きなので、ミニウォレットでもカードやお札をたくさん持ち歩きたい方におすすめです。絶妙な配色のバイカラーがプチプラを感じさせないおしゃれさです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.