秋冬コーデの準備がなかなか進まない人は、お手頃価格でGETできるだけじゃなくハイセンスなデザインのアイテムが揃っている【Honeys(ハニーズ)】をチェックしてみて。今回はハニーズマニアが愛用している、シャレ見え最高な「秋冬アイテム」をピックアップしてお届けします。魅力的な商品が続々登場するので、欲しいと思ったら買い逃さないように保存しておいてくださいね♡

羽織るだけで旬の英国トラッドスタイルが叶う紺ブレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真似して買いたくなる素敵なハニーズ商品を紹介しているインフルエンサーの@ue_004さん。1枚サッと羽織るだけで旬の英国トラッドスタイルを表現できる「シングル釦ゆるテーラード」は、即シャレ見えが叶う秋冬のマストバイアイテム。ほどよくゆとりのあるシルエットがコンサバ感を回避し、今っぽくこなれ感のある着こなしを楽しめそうです。

インナー問題を解決! マニア絶賛愛用中のロゴ刺繍Tシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストやジャケット、コートなどの羽織りものが手放せなくなる秋冬。悩みがちなインナー問題をすぐに解決できるのは「ロゴ刺繍Tシャツ」。ハニーズマニアの@ue_004さんも「絶賛愛用中」とコメントしているロンTは、フロントに小さくデザインされたロゴ刺繍がコーデのいいアクセントに。アウターの間からチラリと覗かせるとシャレ感がグンとアップしそうです。

穿き心地もシャレ見えも最高なカラースカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデがパッと華やぐライムグリーンカラーに心惹かれる「ナロータイトスカート」。ブラウンやブラックなどダークカラーを取り入れることが増える秋冬は、一点投入でコーデに映えておしゃれ度アップも狙えるカラースカートが大活躍しそう。@ue_004さんいわく「動きやすい & 穿きやすい」とのこと。ストレスフリーに秋冬ファッションを楽しめそうです。

マニアお気に入り♡ 穿きやすくて着回しやすいパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレートすぎないシルエットが好き」「ホント穿きやすくて着回しやすい」と、@ue_004さんお気に入りのパンツ。肉感を拾いにくいシルエットのパンツは、体型を気にせずおしゃれできるのが嬉しいポイント。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインなので、1本持っておくとコーデに迷ったときも頼りになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.