ボリューム満点の厚底スニーカーやマルチカラーのストリート系シューズに飽きてきたおしゃれさんが、シンプルなデザインに原点回帰しているという情報をキャッチ! 今回は、大人女子に似合う【New Balance(ニューバランス)】の「注目スニーカー」を厳選してお届け。見た目が可愛くて日常使いしやすいスニーカーがラインナップしているので、ぜひお気に入りの一足を見つけてみてください。

ミニNロゴが可愛すぎるグレイッシュカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルさをおさえた都会的なデザインできれいめに履けるスニーカーは、まさに大人女子にぴったりの一足。スタイリッシュなルックスに小さなNロゴのデザインが可愛すぎて、足元を見るたびにテンションが上がりそう♡ グレイッシュなカラー配色で洗練された印象も与えるスニーカーは、プライベートだけじゃなくオフィスシーンにも活躍しそうです。

足元からヴィンテージライクな雰囲気を醸し出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chiikotopさんが「めちゃくちゃ可愛いぃ子が仲間入り」とコメントしているのは、スミクロのような発色がヴィンテージライクな雰囲気を醸し出す「NB5740 VL1」。はみ出さんばかりのNロゴに大人の遊び心を感じさせるNB5740 VL1は、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなバイカラー配色でスニーカーを履きなれていない大人女子も取り入れやすそうです。

まるっこいフォルムと淡色カラー配色に悶絶

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとまるみを帯びたシルエットが可愛すぎるスリッポンタイプのスニーカー。インフルエンサーの@ari_undyedさんが「人とも被りにくいデザイン」とコメントしているように、ちょっぴり個性的なデザインのスニーカーは周りに差がつくおしゃれを楽しみたい人にぴったり。ニュアンス感のあるカラーが、淡色コーデ好きな大人女子のハートもがっちり掴みそうです♡

ぽってり感とボリューム感がちょうどいい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬の厚底スニーカーに挑戦したいけど、カジュアルになりすぎるのは嫌……そんな大人女子には「W5740」が一押し。ちょうどいいぽってり感とボリューム感が嬉しいW5740は、すっきりスマートに履けるのが魅力。トレンド要素を取り入れながらスタイリッシュな足元を演出できるので、スニーカーを履くと子どもっぽくなるのが苦手な人もトライしやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saya_e__wear様、@chiikotop様、@ari_undyed様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.