ルーズソックスのようなくしゅくしゅ感が可愛くて、自然な萌え袖も演出できる「アームウォーマー」。SNSをチェックしているとおしゃれさんたちがこぞって取り入れている「アームウォーマー」は、いま買うべきマストバイアイテム。今回はデザイン & カラー豊富に揃っている【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「アームウォーマー」を一挙ご紹介します。

完売前にGETしたいアシメデザイン

画像1: 出典:.st
出典:.st

遊び心のあるアシンメトリーデザインが新鮮な「バイカラーニットアームウォーマー」。公式オンラインサイトによると「柔らかい肌触りで着心地抜群」とのことなので、一度使うと手放せなくなりそうです。カラバリは3色展開ですがグレーは残り数点になっているので、欲しいと思った人は今すぐポチッとしてくださいね♡

この冬バズりそう! ハイブリッドアームウォーマー

画像2: 出典:.st
出典:.st

手袋とアームウォーマーがドッキングしたようなデザインは、寒がりさんに一押し。こちらの「ウールカシミヤグローブ」なら人差し指と中指だけオープンフィンガーになっているので、スマホ操作も楽ちん。寒さ対策と利便性を兼ね備えたハイブリッドアームウォーマーは、この冬バズりそうですよね。リブ編みなのでつけたときのクシュっと感もたまらなく可愛いはず♡

つけるだけで旬度アップ! ミックスコンビネーション

画像3: 出典:.st
出典:.st

ミックスコンビネーションがトレンドライクな「リブニットアームウォーマー」。つけるだけで旬度アップを狙えるアームウォーマーは、存在感のあるデザインなのでシンプルスタイルのアクセントにも最適。ワントーンスタイルの差し色に使うとアームウォーマーが際立つコーデを楽しめそうです。

初心者も使いやすいベーシックデザイン

画像4: 出典:.st
出典:.st

使い方が難しそうで購入するのを躊躇している初心者さんには、装飾のないワンカラーの「メリノウールアームウォーマー」がおすすめ。どんなアイテムにもなじむベーシックなデザインのアームウォーマーは、ニットやジャケット、コートの下に仕込むだけで今っぽスタイルが完成。おしゃれに自信がない人もトライしやすそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.