おしゃれさん御用達のスニーカーといえば【NIKE(ナイキ)】。スポーティーなイメージが強いNIKEのスニーカーですが、実は大人女子にも取り入れやすい「淡カラースニーカー」もたくさん登場しているようです♡ 今回はインフルエンサーさんが実際に購入したというスニーカーを、ご紹介していきます!

ホワイト × メタリックピンクが激カワ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yayoyayoii5さんが「ずーっと欲しかったスニーカー♡ nike のエアマックス! 誕生日プレゼントに買ってもらいました」と愛用中のスニーカーが、NIKEの「エアマックスエクシーレザーWDM0837」。「真っ白すぎない優しいホワイトにメタリックピンクのNIKEマークが可愛いです」と絶賛のカラーリングは、大人女子にもぴったり。

インフルエンサーも「色合いがたまらん♡」と絶賛するマルチカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@m_i_mm_aさんが「あー、可愛い♡ 前々から欲しくて見てた」という「エアハラチ」は、ハイテクな見た目に淡いマルチカラーがなんとも新鮮な雰囲気の1足。定番のナイキのロゴデザインがないタイプなので、カジュアルな印象になり過ぎずデイリーユースにぴったりのスニーカーになっています。

可愛らしいピンクがシンプルコーデのアクセントにぴったり◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんが「ピンクのスニーカーずっと前から探していて…CONVERSEも可愛かったけどこの色味に惹かれてポチりました♪ 」と、可愛い淡ピンクカラーに惹かれて購入したというこちらのスニーカーは、秋冬コーデに華やかさをプラスしてくれる絶妙カラーが魅力。シンプルコーデのアクセントにもぴったりですね。

秋らしいベージュ × ブラウンのカラーリングがたまらない!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chanayaa24さんが「エアマックスの軽さ履きやすさに気づいて( 今頃 )何か欲しいな〜って探してたらどストライクな子を見つけて、、、! 」と絶賛しているのが「エアマックス エクシー」です。ホワイトベースにベージュとブラウンカラーのロゴが秋らしいカラーリング。「最近はモノトーンがマイブームだったけどまた淡色コーデしようかな」と、人気の淡色コーデにもマッチしてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@m_i_mm_a様、@marino12131様、@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.