うっとりするような仕上がりが期待できる【ハイブラコスメ】を使えば、ワンランク上のメイクを楽しめそうです。憧れのコスメブランドには、頬を美しく彩る「名品チーク」がラインナップ。ずっと愛用したくなりそうなものばかりなので、ぜひゲットしてみてくださいね♡

ツヤのあるパウダーチークで透明感を引き出して

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【SUQQU(スック)】の「メルティング パウダー ブラッシュ」は、パウダーでありながらツヤ感のあるテクスチャ。頬にじゅわっとツヤがのり、透明感のある印象に導けそうです。ピンクベージュ系の04 澄色-SUMIIROなら、メイクや服装のテイストを問わずに使えるでしょう。公式ECサイトによると「肌への溶け込みがよく、澄んだ輝きと自然な血色感をプラス」するカラーなんだとか。

大人っぽさもピュアさも叶えるしっとりテクスチャ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「全色集めたい」と@mikamika_23さんも心を奪われた、【CLINIQUE(クリニーク)】の「チーク ポップ」。頬に溶け込むようなしっとりとしたテクスチャで、大人っぽさとピュアさを兼ね備えたメイクが叶いそうです。ガーベラが型押しされた、愛らしいビジュアルも魅力のひとつ。持っているだけで気分が高まりそうなコスメですよ。

幅広いカラーを盛り込んだチークパレット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【NARS(ナーズ)】の「アフターグロー チークパレット」は、ベストセラー3色と限定色3色が入ったチークパレットです。ナチュラルに色付くシアーな色味から存在感を放つ華やかな色味まで、幅広いカラーが盛り込まれています。@suzy.cosmeさんは「これは持ってて損なし」とコメントしていますよ。

全28色の絶妙カラーがラインナップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全28色のカラバリと3種類のテクスチャがラインナップされている、【ADDICTION(アディクション)】の「ザ ブラッシュ」。メイクにニュアンス感をもたらしそうな、絶妙カラーが勢揃いしています。自分のなりたいイメージに合わせて、ぴったりのものをセレクトできるのがうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____m.32様、@mikamika_23様、@suzy.cosme様、@hikaru027様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.