スタイルアップを叶えたいなら、【adidas(アディダス)】の「厚底スニーカー」を相棒にしてみては?ボリューミーで存在感があるので、“真っ白” をセレクトして抜け感を引き出すのがおすすめです。今回は 【adidas】の真っ白「厚底スニーカー」の魅力と、おしゃれさんのコーデをご紹介。スタイル鬼盛れしそうなスニーカーを履いて、毎日のコーデをもっと楽しんでくださいね♡

おしゃれ度を高めるこだわりのディテール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚底かつコロンとしたシルエットが絶妙に可愛い「トリプル プラットフォーラム ロー」。3層のアウトソールにはそれぞれ微妙に異なる白を使い、さりげないグラデーションを生み出しています。【adidas】の3本ラインなどに光沢のあるサテン生地を使用することで、おしゃれ度を高めているのもポイントです。

とことん盛れそうな厚底スニーカー × フレアパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「もう本当に可愛いの♡」と、厚底スニーカーの魅力に心を掴まれた@p___chiiiiiさん。ブラックコーデに一点投入して、軽やかな抜け感をプラスしています。脚長効果が期待できるフレアパンツと厚底スニーカーを組み合わせれば、グッとスタイルアップできるはずです。

膨張が心配な白パンツは、厚底スニーカーでスタイル底上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エフォートレスなワイドスウェットパンツと厚底スニーカーを合わせたコーデ。膨張が心配な白パンツをはいているときこそ、スタイルを底上げできそうな厚底スニーカーの出番かも。シルバーグレーのアウターを重ねれば、ラフさのなかにニュアンス感を加えられそうです。シアーなインナーで女っぽさを忍ばせて、ボーイッシュに傾きすぎないバランスに整えてみて。

2つのスタイル盛りアイテムで、もっとスタイルアップ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな表情を持つ厚底スニーカーですが、フェミニンなマーメイドスカートとも好相性です。裾にかけてふんわりと広がるマーメイドスカートと厚底スニーカーは、どちらもスタイルを盛れそうなアイテム。そんな2つを組み合わせれば、より一層スタイルアップが狙えるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.