憧れのラグジュアリーブランド【CELINE(セリーヌ)】には、素敵なデザインのバッグが豊富。意を決して買うものだからこそ、とことん気に入ったものを選びたいところです。じっくり選び抜いてほしいから、今回は【CELINE】の「おすすめバッグ」をピックアップ。全部可愛いので、“欲しいものリスト” に追加したくなりそうですよ♡

モダンな気品でコーデをクラスアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モダンな気品が漂う「トリオンフ」は、どんな着こなしもクラスアップしてくれそう。つややかなブラックレザーにゴールドのモチーフが映え、リッチなムードが加速するはずです。上品な華やかさを添えるバッグは、トレンドに左右されず使えそうなのもうれしいですね。きれいめコーデにはもちろん、カジュアルコーデに投入して気張りすぎない装いを楽しむのも◎

ブランドロゴを主役に添え、高揚感に包まれて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練されたフォルムのスクエアトートに、【CELINE】のロゴがプリントされた「スモール バーティカル CELINE カバ 」。ブランドロゴを主役に添えたバッグを手に持てば、高揚感に包まれるでしょう。やわらかなブラウンレザーのトリミングが、大人の女性にマッチする落ち着きを加えています。デニムにさらりと気負わずに合わせれば、大人の余裕を感じさせるスタイリングが叶うかも。

シーンを問わずに使える洗練トートバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細な表面感とミニマムなシルエットが洗練度を高める「バーティカル カバ」。シーンを問わずに使えるので、長く愛用できそうなのがうれしいポイントですよ。潔いシンプルさが光るデザインは、スタイリッシュな印象に導いてくれるはずです。モノトーンコーデに投入して、大人らしさに磨きをかけてみて。

上質な素材感と美しいフォルム。収納力があるのも魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質な素材感が魅力の「ビッグバッグ」は、美しいフォルムも見逃せないポイント。シンプルな洋服に合わせるだけで、上品な深みを与えてくれるでしょう。マチ幅があるので、収納力の高さにも期待できるかも。荷物が多い日のお出かけや、PCや書類を入れたい通勤時にも活躍しそうです。優しさがありつつも落ち着いたブラウンをセレクトすれば、どんなコーデとも調和するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan_0515様、@chie12.21様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.