顔まわりがスッキリ見える「Vネックワンピ」は、重ね着を楽しめるこれからの季節手放せないアイテム。今回は【しまむら】の「Vネックワンピ」をご紹介。可愛すぎて一目惚れしちゃうチェック柄Vネックワンピや、体型カバーも叶うVネックワンピなど。即買いしたくなりそうな魅力的な商品が登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

一目惚れするのも納得!デザインが可愛すぎるVネックワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真似して買いたくなるしまむら商品をたくさん投稿している、インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「可愛すぎて一目惚れ」したのはチェック柄のVネックワンピ。トレンドの英国トラッドを1枚で表現できるVネックワンピは、着るだけで最旬スタイルを実現。「150cmの私でも丈感良く着られました」とコメントしているように、小柄さんにもイチ押しのアイテムです。

即決!1枚で2通りの着方を楽しめるリバーシブル仕様

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんが「どちらで着てもとっても可愛い♪」とコメントしているように、しまむらのチェック柄Vネックワンピは、なんとリバーシブル仕様。インパクトのあるチェック柄とシンプルなブラックカラー、1枚で2種類のワンピコーデを楽しめるなんて見つけたら即購入したくなりそうですね。どんなインナーも合わせやすい無地のブラックカラーは、テクニックいらずでコーデが完成。

体型カバーできるのが嬉しいVネックワンピセット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@shimapato2525さんが「ゆるーく着れるから良い」と紹介しているのは、トップスとVネックワンピがセットになった商品。ボディラインを拾わないVネックワンピは、体型カバーとおしゃれ見えを両立できるのが魅力。セットのシアートップスを合わせて、ヘルシーな色気を感じられるコーデを目指して。

深いVネックで大人っぽくクリーンに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりシャープな印象を与えるVネックで、きちんと感も抜け感も与えられるワンピース。インフルエンサーの@annie_idmbさんも「深いVになっているのがお気に入りポイント」とコメント。重厚感のあるカラーでリュクスな雰囲気もまとえるVネックワンピは、コーデの格上げにも貢献してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@shimapato2525様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.