今の季節に大活躍のカーディガンですが、「これだ!」という商品に出会えましたか? 今回は【しまむら】の見た瞬間欲しくなる「理想のカーデ」をご紹介します。レトロ可愛い高見えカーデやトレンド最先端のグラデカーデなど「こんなのが欲しかった」が叶う商品が続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

絶対買い!即決購入したくなる理想のカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_da_aco_さんが「買う以外に考えられないアイテム⁡」と即買いを決意したのは【しまむら × スザンヌ】コラボ商品。透かし柄がレトロ可愛いカーディガンは、ぽわんと膨らんだボリューム袖もたまらなくキュートで「こんなのが欲しかった」が現実に♡ モヘアタッチ素材で「風合いが高みえし過ぎてるところ」も「絶対買いなポイント」だったそうです。

ついに登場!トレンド最先端のグラデカーデは即買い必至

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@collin_wearさんが「ずっと待ちわびていました」とコメントしているのは、トレンドのグラデーションカラーを取り入れたカーディガン。SNSでもよく見かける今秋大注目のグラデカーデが、しまむらからもついに登場。着映え抜群で主役を張れるグラデカーデは、1枚サッと羽織るだけでおしゃれ見えする最旬スタイルが完成。これは即買い必至ですね。

着回し力も着心地も最高な万能カーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖のラインがコーデのアクセントになるカーディガンは、着回しやすいデザインを探している人に一押し。インフルエンサーの@so.ra_ynさんも「万能カーディガン」とコメントしているように、着回し力の高さはお墨付き。「手触りも着心地も最高」というカーディガンは、まさに理想の1着ではないでしょうか♡

淡色コーデ好きさんを虜にするチェック柄カーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスカラー配色がおしゃれで、淡色コーデ好きさんが見た瞬間欲しくなりそうなチェック柄カーデ。優しい色合いで大人っぽく着られるデザインを探している人にとって理想が叶うチェック柄カーデは、インフルエンサーの@ybtn_1024さんいわく「軽くて温かい」とのこと。ストレスフリーに着られて肌寒さ対策をしっかりできるところも高ポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@collin_wear様、@so.ra_yn様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.