スウェットが手放せない季節が到来。今回は、高品質素材のアイテムが揃っている【ユニクロ】の商品の中から、着心地良さそうな「シンプルスウェット」をピックアップしてお届け。着回しやすいうえにノーストレスで着られるスウェットは、買って大満足できること間違いなし♡ ぜひチェックしてみてください。

着心地の良さもおしゃれ見えも叶う優良スウェット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コクーンシルエットと、ショルダーにデザインされたファスナーでおしゃれ見えが叶う「ドライスウェットクルーシャツ(長袖)」。ポリエステルとレーヨンのブレンド素材で作られているそうで、ユニクロ公式サイトによると「着心地が良く、また上質感のある風合いを実現」したとのこと。レビュー370件以上・★4.4の高評価スウェットは、大満足間違いなしの優良商品です。

さらに着心地が良くなった定番スウェット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

可愛いピンク色に惹かれる「スウェットシャツ(長袖)」。公式サイトによると、今シーズンは「ふくらみ感のあるコットン100%の裏毛素材にアップデート」したとのことなので、着心地の良さがさらにパワーアップしているはず♡ シンプルなデザインで着回し力の高さも期待できるスウェットは、1着は持っておきたいマストハブアイテムです。

ゆったりシルエットとサイドスナップで着心地楽ちん

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

オーガニックコットンとリサイクルポリエステルのブレンド素材で作られている【コントワー・デ・コトニエ】とのコラボスウェット。肌にも環境にも優しいスウェットは、ボックスシルエットとドロップショルダー、サイドスナップ仕様で楽に動けるのが魅力。ひと癖デザインで1枚サラッと着るだけでサマ見えが叶うのも嬉しいポイントです。

レビュー500件以上・★4.5!大満足間違いなしのスウェットパーカ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

レビュー500件以上と、ユニクロの商品の中でも人気が高い「スウェットプルパーカ(長袖)」。公式サイトで「肌に当たる裏面も美しさにこだわり、肌触りの良い素材を使用」と紹介されているスウェットは、★4.5という評価を見てもわかる通り買って大満足間違いなしの商品。全9色とカラバリも豊富に揃っているので、色違いで購入したくなりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.