トップスだけでは寒いけどコートはまだ必要ない。そんなときにぴったりなのはジャケット。今回は秋冬コーデに欠かせない、【Honeys(ハニーズ)】の「優秀ジャケット」をご紹介します。羽織るだけでいつものコーデがグレードアップするジャケットは、これからの季節手放せなくなりそう。ファッションインフルエンサーによる着回しコーデも、ぜひ参考にしてみてください。

秋冬コーデに欠かせないハニーズの優秀ジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッションインフルエンサー@ue_004さんが「秋冬には欠かせない」と激推ししているのは、ハニーズの「シングル釦ゆるテーラード」。かっちりとしたテーラードディテールとリュクスなムードを放つゴールドボタンが印象的なジャケットは、いつものコーデにサッと1枚羽織るだけで気品がアップ。

体型カバーできてスタイルアップ効果も望める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ue_004さんが「お尻まで隠れる丈と、ほどよくゆるっとなオーバーサイズで体型もカバーしてくれる」とコメントしているように、ハニーズのジャケットはパンツスタイルを安心して楽しめるのも魅力。淡色カラーで着膨れ感が気になるパンツも、ジャケットで濃淡をきかせてキリッと締めるとスタイルアップ効果も望めます。

着心地も楽チン!秋冬コーデに手放せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなナロースカートを合わせてレディに着こなしている@ue_004さんによると、「ストレッチのきいたツイル素材で着心地も楽チン」とのこと。かっちりとしたシルエットで動きにくそうなジャケットスタイルも、ハニーズの商品ならストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。パンツにもスカートにも合わせやすく着心地もいいジャケットは、秋冬コーデに手放せなくなりそうですね。

ハニーズのジャケットで秋冬コーデの幅が広がる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワントーンでまとめた大人っぽスタイルは、@ue_004さんのように足元をカジュアルにハズすとこなれ感もアップ。ビビッドなパープルカラーのバッグを差し色にプラスすれば、シンプルなのに配色センスが光る洗練されたスタイルに。合わせるボトムス次第で色々な表情を見せてくれるジャケットを持っていると、秋冬コーデのバリエーションもグンと広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.