最近SNSをチェックしているとよく目にするアレ、気になっていませんか? 今回はおしゃれさんたちがこぞって購入している、激バズり中のアイテム【Avail(アベイル)】の「グラデーションカーデ」をご紹介します。トレンドのグラデーションカラーを取り入れたカーディガンは、着るだけで最旬コーデが完成! 今秋ヘビロテ確実のアイテムは必見です♡

激バズり中!おしゃれさんがみんな持っているグラデカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで購入報告が続々と投稿されているのは、アベイルのグラデーションカーデ。ニュアンス感のあるおしゃれなカラー配色に一目惚れしてしまいそうなカーディガンは、1枚サッと羽織るだけでトレンドライクなコーデに。インフルエンサーの@0yukik0さんが「今年流行ってるしプチプラなら挑戦しやすい」とコメントしているように、しまむら価格なら気軽にトライできそうです。

ゆるっとシルエットとたぽんと袖がたまらなく可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボディラインを拾わないオーバーサイズとぽわんと膨らんだボリュームスリーブも特徴のグラデーションカーデは、体型カバーとおしゃれ見えを両立できるのも魅力。@0yukik0さんも「ゆるっとシルエットと袖たぽ大好物にはたまらん」とコメント。ルーズなシルエットでこなれ感のある着こなしを楽しめるグラデーションカーデは、カジュアルの定番デニムスタイルも一気に垢抜けた印象を与えられそうです。

主役を張れる存在感でコーデを鮮度アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトパンツに合わせると、グラデーションカーデが際立ちコーデの主役に。パッと目をひくインパクトのあるデザインが魅力のグラデーションカーデは、シンプルスタイルやマンネリしてきたコーデの鮮度アップにも効果てきめん。袖をたくし上げるとこなれた印象も与えられそうです。

ヘビロテ確定!今すぐ買いたいグラデカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヘビロテちゅ〜」とコメントしているインフルエンサーの@mguu__mさんは、スカートに合わせたコーデを披露。落ち着いた色合いのグラデーションカラーで大人っぽく着られるカーディガンは、シックなブラウンカラーのスカートとも相性良好。シーズンムード高まるコーデは、今すぐ真似したくなっちゃいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@0yukik0様、@mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.