肌寒くなってきた今の季節にぴったりのカーディガン。新しく買い足したいと思っている人には、ざっくりとした編み目が可愛くて、気になる部分もまるっと隠せる【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「ロングカーデ」がおすすめ♡ おしゃれ見えと体型カバーを叶える優秀アイテムは必見です。

買い足すならコレに決まり!ざっくり感が可愛すぎるロングカーデ

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

シューラルーのスタッフYUKIさんが「肌寒くなった今にピッタリ」と紹介しているのは「スリット入りケーブル柄ロングカーディガン」。ローゲージ編みのざっくり感が可愛くておしゃれなカーディガンは、凸凹とした表面感でコーデが映えるのが魅力。たぽんと膨らんだ袖とゆるっとシルエットでサマ見えも叶います。

体型カバーとスタイルアップを両立、洗濯もOKな超優秀ロングカーデ

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「スリット入りケーブル柄ロングカーディガン」は、ヒップやレッグラインなど気になる部分をまるっとカバーしながら、Iライン効果でスタイルアップも望めるのが魅力。さらに自宅で洗濯OKというのも嬉しいポイントです。おしゃれ見えも体型カバーも叶い、お手入れも楽にできる優秀アイテムは秋冬コーデに手放せなくなりそうです。

あなたはどの色を選ぶ?豊富なカラバリ展開

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ベーシックカラーのほか、ダークオレンジやダークグリーンなど全6色とカラーも豊富にラインナップ。「コーデの主役!」とコメントしているスタッフのHiromiさんは、ダークオレンジのロングカーデに花柄ワンピースを合わせたスタイルを提案。上品な華やかさを演出できる大人可愛い着こなしは、デートにも一押しです。

ウエストマークできちんと感もスタイルもアップ

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「羽織った時とは違う雰囲気にしました」とコメントしているスタッフのshirayuuuさんは、ベルトでウエストマークしたスタイルを提案。メリハリが出てスタイルアップ効果を望めるうえ、きちんと見えも叶うコーデは、オフィスシーンにもぴったり。着こなし方で色々な雰囲気のコーデを楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.