主張控えめなデザインのなかにラグジュアリーさを備えた【Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)】のバッグを手に持てば、いつものコーデの洗練度が高まりそうです。スウェーデン生まれのブランドならではの、北欧風の要素を感じられるのも魅力のひとつ。どうしても欲しくなりそうな「推しバッグ」をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ナチュラルな温もりあふれる、北欧風の色使い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

北欧風のナチュラルな温もりがあふれる、ベージュ × コーラルピンクのスクエア型バッグ。コーラルピンク部分にはレザー素材を使用し、ブランドロゴをあしらっているのがポイントです。ほっこりとした色使いのバッグは、ざっくり編まれたゆるニットとも好相性なはず。

洗練されつつまろやか。デイリーに落とし込みやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいトーンの色味を合わせているから、なめらかな表面感のニットにもすっと馴染むでしょう。やわらかいホワイトのニットを合わせることで、洗練されつつまろやかで親しみやすい印象に。やりすぎ感のないスタイリングが叶うので、デイリーに落とし込みやすいのもうれしいところです。

エフォートレスコーデに品格をもたらす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラック一色で作り上げたバッグなら、シックなムードが加速するかも。フロントに配置されたファスナーやブランドロゴが、さりげないアクセントを加えています。オーバーサイズジャケットとスウェットパンツを合わせたエフォートレスなコーデも、アクネのバッグが品格をもたらすはずです。

愛らしいルックを大人っぽく引き締める

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとしたシルエットのニットワンピにアクネのバッグを投入すると、大人っぽさをプラスできそうです。愛らしいルックをピリッと引き締め、ほどよく甘さを中和。ブラックのロングブーツを合わせて全身をモノトーンに落とし込めば、より一層大人らしさが加速するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saki____219様、@eve_mi_n様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.