シンプルながらも洗練されたデザインが魅力の 【agnès b.(アニエスベー)】には、コーデを選ばずに合わせやすい「優秀バッグ」が勢揃い。流行に左右されないシンプルさに惹かれて、毎日使いたくなりそうです♡ 持つ人の個性を引き立てる【agnès b.】の「優秀バッグ」で、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

潔いシンプルさに、さりげないブランドロゴのアクセント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無駄を削ぎ落した潔さが際立つ、シンプルなトートバッグ。オーガニックコットンを使用した生地に、さりげないブランドロゴでアクセントを効かせています。荷物がたっぷり入る大容量サイズなので、普段のお出かけだけでなく、通勤・通学や旅行の際にも活躍しそうですよ。

モノトーンに落とし込んだミニウォレットで身軽にお出かけ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

身軽にお出かけしたいなら、肩掛けできるミニウォレットをチェックしてみて。こちらは黒をベースに、白いブランドロゴをあしらったミニウォレットです。モノトーンに落とし込んだ配色は、きれいめワンピースとも調和するでしょう。ちょこんと小ぶりなサイズが、コーデに愛らしさをトッピングしてくれるはず。

異素材MIXで洗練度上昇!レザーが高級感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャンバス生地とレザーを組み合わせたショルダーバッグは、質感のコントラストにより洗練度が上昇。部分使いしたレザーのおかげで、ラフなムードのなかに高級感が漂いそうです。カジュアルにはもちろん、フェミニンやクールなど、さまざまなイメージに寄り添ってくれそうなアイテムですね。

ひと癖あるブランドロゴテープがリズムを生み出す

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのトートバッグはシンプルながらもひと癖あるデザインで、いつものコーデをブラッシュアップしてくれそう。ブランドロゴを描いたテープがリズムを生み出すから、単調な印象に傾きにくいでしょう。ぐるりと周りに付いたポケットのおかげで、荷物の出し入れがしやすいのもうれしいところです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo_30_omio様、@haltogo_style様、@uni.roygbvp様、@asa5_10wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.