こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。数あるデパコスブランドの中でも、スキンケアアイテムに有名なものが多いランコム。最近、コスメをたくさん使ってきた私がめちゃくちゃハマっているブランドなんです。今回はそんなランコムのアイテムの中から、私が愛用している実力派アイテムをご紹介していきます。

高級感溢れる人気ブランド

デパコスブランドの中でも、特にスキンケアアイテムの人気が高いブランド、ランコム。導入美容液や化粧水など有名なものも多く、見たことがある方も多いのではないでしょうか?

画像1: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

今回はそんなランコムのアイテムの中から、私がハマって愛用している、あの有名な商品をまとめてご紹介します♡

ジェニフィックアドバンストN

まずはもうランコムの代名詞と言っても過言ではないくらい有名な人気の美容液、ジェニフィックアドバンストN。私もすでに4〜5本リピートしているのですが、とにかく使用感が気に入っています。

画像2: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

テクスチャーは白濁したとろみの強い質感で、お肌に伸ばすとスーッと浸透するというよりはじんわり馴染むようなイメージ。これを使っているととにかくお肌の調子が良く、手触りもなめらかになる気がするのでやめられなくなっています。他の導入美容液に浮気してもいつも結局戻ってきてしまうアイテムです。

クラリフィックデュアルエッセンスローション

オイルと水分が2層になった、これまた有名な化粧水、クラリフィックデュアルエッセンスローション。たくさん振ってしっかり混ぜてから使うのですが、“お肌が飲む”かのように、驚くほど肌馴染みがいい化粧水なんです。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

テクスチャーはシャバシャバの水っぽい化粧水で、配合されているオイルがちょっと浮いているような感じ。見た目にはお肌の表面に残りそうなイメージなのですが、お肌に馴染ませるとしっとりとあっという間に馴染んでくれます。スキンケアが好きで色々使ってきた私が、久しぶりに使っていて“楽しい”と感じたアイテムです。

クラリフィックプランプミルキークリームn

最後にご紹介するのは人気のクラリフィックシリーズの中の隠れた名品、クラリフィックプランプミルキークリームn。しっとりするのにベタつかず、ムースみたいな軽い使用感にファンが多いアイテムです。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

仕上がりはしっとりするのですが、使い心地がとにかく軽くて、朝のクリームとしても使いやすいようなテクスチャー。これを使い始めてお肌のハリを感じるようになった気がしていて、これからの秋冬の季節にもオススメのアイテムです。

ランコムのスキンケアでしっとり美肌に♡

いかがでしたか?今回ご紹介したのはランコムのスキンケアアイテムの中でもかなり有名な商品ばかり。どれも実力派で使い心地の良いものばかりなので、デパコス好きな方にこそ是非使ってもらいたいです! 優秀なアイテムで、秋冬も乾燥知らずなしっとり美肌を手に入れませんか?お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.