独特な装飾や異素材MIXにより、唯一無二の世界観を確立している【TOGA PULLA(トーガプルラ)】には、洗練された「バッグ・財布」が充実。ハイセンスかつ高級感あふれる小物を取り入れることで、周りと差がつくおしゃれを楽しめるかも♡ あなたの新たな一面を引き出せそうなアイテムが揃っているから、ぜひチェックしてみてくださいね。

高級感のなかにエッジを効かせたデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感のあるつややかなブラックレザーに、シルバーのメタルスタッズでエッジを効かせた財布。ミニマルなサイズながらも、存在感たっぷりなデザインです。バッグのなかからすっと取り出せば、自分の足で立つ凛とした大人の女性らしさを醸し出せるはず。

TOGAらしいディテールが印象的

画像: 出典:Insagram
出典:Insagram

こちらの財布は、フロントのメタルパーツがTOGAらしさを押し上げています。裏面に施されたゴールドのロゴプリントのおかげで、さらにハイクラスなイメージに。ショルダーウォレットとしても使えるから、これひとつ持ち歩いて身軽にお出かけできますよ。軽やかな気分で颯爽と歩けば、カッコいい女っぽさを演出できるかも。

象徴的なコンチョを大胆に装飾

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

近年、有名ブランドとのコラボアイテムも注目を集めているTOGA。こちらは【PORTER(ポーター)】とのコラボにより生まれた巾着型バッグです。TOGAを象徴するモチーフである “コンチョ” を大胆に装飾し、個性と高級感を両立しています。どことなくウエスタンな雰囲気が漂うから、TOGAの世界観にたっぷりと浸れそうですよ。

大小さまざまなスタッズでアバンギャルドに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きさの異なるスタッズを全体にあしらった、アバンギャルドなデザインが目を引くバッグ。さらにチェーンストラップを組み合わせ、クールなエッセンスを加えています。モードなコーデに投入すれば、周囲から一目置かれる雰囲気をまとえそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maho_hitaka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.