シンプルでありながら洗練されたアイテムが揃う【TOMORROWLAND(トゥモローランド)】には、おしゃれ見えが叶いそうな「カラーアイテム」が充実。差し色としてコーデに投入すれば、立体感のある印象に導けるはずです。いつものコーデをカラフルに彩る「カラーアイテム」をゲットして、ハッピーな気分で毎日を過ごしてみては?

爽やかな存在感を放つ澄んだブルー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

澄んだブルーが目を引くクルーネックニット。ベーシックなシルエットに落とし込んだ曇りのない色が、爽やかな存在感を放ちそうです。まっすぐ目に飛び込んでくるブルーだから、アウターを重ねても魅力を発揮できるはず。手持ちのボトムスに合わせるだけで、新鮮な印象に引き寄せられるでしょう。

パープルで女っぽさも洒落感もUP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

女っぽさを高めたいときは、パープルのニットをセレクトするのがおすすめです。華やかさのなかにミステリアスさを感じさせるカラーなので、大人女子ならではの色気を演出できるかも。黒のボウタイブラウスを使ったシックなコーデに投入すれば、しっとりとした女らしさが漂いつつ、洒落感も底上げできそうですよ。

甘くなりすぎないヘルシーなコーラルピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクを取り入れたいけれど、甘くなるのが心配……。そんなときは、コーラルピンクのアイテムを要チェック。オレンジ色を混ぜたようなピンクなので、ヘルシーで明るいイメージに引き寄せられるんです。フード付きのショート丈コートをチョイスすれば、可愛いのに嫌味のないスタイリングが叶うかも。

あたたかみのあるオレンジでシーズンムード上昇

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのある雰囲気が漂う、鮮やかなオレンジのシアーニット。暖色系ならではのぬくもりは、秋冬のムードにマッチするはずです。オレンジを織り交ぜた柄パンツを合わせて色をリンクさせると、統一感のあるコーデに仕上がるでしょう。ウォーミーなふわふわファーバッグを投入して、シーズンムードを押し上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aina_ofukata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.