黒より儚げで白よりまろやかな【ベージュスニーカー】は、淡色女子さんにもぴったりのアイテム。今季履きたいものと出会えていない人のために、カワイさ抜群の【ベージュスニーカー】をピックアップしました。ぜひ参考にして、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね♡

あたたかみがあるベージュのシンプルスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせるコーデを選ばないシンプルさが魅力の【VANS(ヴァンズ)】「オールドスクール」。画像左が今年販売されているベージュで、画像右は数年前に販売されていたベージュなんだとか。今年のベージュは深みが増し、あたたかみがある印象ですよ。スエード生地とキャンバス生地の2種類の生地を組み合わせているので、質感のコントラストを楽しめそうです。

やわらかなニュアンスを引き出す淡いベージュ

画像: 出典:ViS
出典:ViS

【ViS(ビス)】と【PUMA(プーマ)】によるコラボ商品「SUEDE CLASSICS XXI VIS JUNRed」。フルスエードのアッパーは、グレーがかった淡いベージュがやわらかなニュアンスを引き出しています。シュータンやかかと部分などに金箔型押しを施し、きらめきによるアクセントをプラス。フェミニンアイテムを使った、きれいめな淡色コーデとも調和するでしょう。

絶妙なクリーミーベージュが優しく溶け込む

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーミーなベージュが足元に優しく溶け込むのは、【adidas(アディダス)】の「スタンスミス」。無駄を削ぎ落したシンプルなデザインが、ベージュのニュアンス感を際立たせてくれるはず。「カラーがめちゃくちゃ可愛い」と、@midopeiさんも絶妙な色味の虜になったようです。大人っぽいブラウンのマーメイドスカートを合わせれば、リラクシーなコーデが完成するかも。

淡色コーデに奥行きをもたらすグレージュカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【PUMA】「ワイルドライダー ピックアップ」のグレージュカラーです。ほどよい落ち着きがあるから、秋冬のムードにもなじむはず。ソフトなベージュに知的なグレーをブレンドした色味は、淡色コーデに奥行きをもたらすでしょう。メッシュやスエードなど異素材をMIXしているので、ほんのりエッジの効いた印象に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@ari_undyed様、@midopei様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.