カジュアルコーデにはもちろん、きれいめコーデの外しとしても使える【白スニーカー】ですが、バリエーション豊富でどれを買おうか迷ってしまいませんか?そんなあなたのために、おしゃれな【白スニーカー】をピックアップ。次の「お気に入り」が見つかるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

洋服に調和しやすいシンプルデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「うん。めっちゃ可愛い♡」と@rococo39さんも心を掴まれたのは、【NIKE(ナイキ)】の「エアフォース1」。シンプルなデザインの白スニーカーだから、どんな洋服にも調和しそうです。ソールやかかと部分に効かせたベージュのアクセントが、まろやかなニュアンス感を引き出しています。

乙女心をくすぐるキュートな色使いに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはABCマート限定商品の【NIKE】「エアマックス エクシーレザー」。ベースには優しげなオフホワイトを、NIKEマークにはキュートなメタリックピンクを使用した、乙女心をくすぐりそうな色使いに注目です。カジュアルやスポーティーなムードのなかに、可愛さをトッピングしたい人にぴったりかも。ガーリーコーデにもマッチしそうな白スニーカーですよ。

白を基調としつつ、細部までこだわった配色が魅力的

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ABCマート限定で販売されている、【NIKE】の「エアマックス システム」。「スタイルアップも出来るし完全に虜♡」と、@yu_kooooooo0620さんもお気に入りなんだとか。白を基調としつつ、ワンポイントとして落ち着きを与える黒を、インソールには華やかな赤を使用しています。細部までこだわりを感じる配色が魅力的ですね。

今っぽいボリュームソールで旬な要素をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA(ザラ)】の「コンビ ランニングスニーカー」は、ボリューム感のあるソールが今っぽい。クリーンな白1色で作り上げているので、足元に存在感を出しながらも、軽やかに履けそうなのがうれしいところです。白スニーカーのシンプルな可愛さを堪能しつつ、旬な要素も取り入れたい人にうってつけかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yayoyayoii5様、@yu_kooooooo0620様、@chiha_yty様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.