上品アイテムが豊富な【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】から、今季トレンドの「ツイードアイテム」が続々と登場中です。1点投入するだけで今年らしい着こなしにアップデートできそうだから、いま狙うべきアイテムかも。心がときめく可愛いものばかりなので、見逃さずにチェックしてみてくださいね♡

ツイード × ポインテッドトゥでとことん上品に

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

つま先がすらりととがったキレイめなポインテッドトゥと、エレガントなツイード素材の組み合わせがとことん上品な「スクエアメタルツイードフラットシューズ」。大人らしいアクセントをもたらすフロントのスクエアパーツが、洗練された美しさを演出してくれそうです。リュクスな奥行きのあるシューズは、足元から絵になるコーデを叶えてくれるかも。

クラシカルなツイード素材のノーカラージャケット

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ツイードの魅力を心ゆくまで堪能したいなら、着こなしの主役になるアウターで取り入れるのがおすすめ。こちらの「ツイードパール釦ジャケット」は、クラシカルなムード漂うツイード素材のノーカラージャケットです。ツヤのあるぷっくりとしたパールボタンが、ほんのり華やかさを注入。袖口や裾などに施したフリンジ加工が、立体感のある上品さを引き出しています。

旬要素を掛け合わせてトレンド感急上昇

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「ツイードジレ ベスト」はゆったりシルエットのベストに風合い豊かなツイード素材を使い、品のよさとリラックス感を両立。生地の端をフリンジ仕上げにし、さりげないラフさを加えているのもポイントです。旬アイテムのベストとツイードの組み合わせは、トレンド感が掛け合わされ今年らしさがグッと加速するはず。

アクセサリー感覚で使える華やかなルックス

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ツイードとゴールドのチェーンストラップにより、ラグジュアリーな表情を引き出す「ツイードチェーンショルダーバッグ」。華やかなルックスが目を引くので、アクセサリー感覚で使えそうです。コンパクトサイズでさりげなくコーデにプラスできるから、ツイードアイテムに初挑戦してみたい人にもうってつけですよ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.