ハイクオリティなプチプラアクセが充実している【3COINS(スリーコインズ)】から、「ストーンアクセ」が続々と登場中。ストーンをあしらいオシャレ度をグッと高めているので、毎日使いたくなるほど魅力的なんです♡ いつものコーデに「ストーンアクセ」を投入すれば、垢抜けた印象を手に入れられるかも。【3COINS】でお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニュアンス感にアクセントをもたらす小粒ストーン

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

なみなみデザインがニュアンス感を演出する「ストーン付ニュアンスバレッタ」。溶け込むようなニュアンスのなかにアクセントをつける、きらめく小粒ストーンがポイントです。シンプルなヘアアレンジにプラスすると、ワンランク上の印象に導いてくれるかも。

いびつなフォルムにストーンの輝きをトッピング

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「パールストーンいびつピアス」は、パールとガラスストーンを交互に敷き詰めています。いびつなフォルムにストーンの輝きがトッピングされ、耳元で存在感を放ちそう。パールとガラスストーンによる質感のコントラストが、いつものコーデにリズムをつけてくれるでしょう。

2色のぽってりストーンが指先を彩る

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ぽってりとしたストーンが指先を彩る「配色ストーンリング」。2色のストーンが奥行きをもたらすから、一点投入でオシャレ度が加速しそうです。ゴールドの縁取りがアンティーク風に引き寄せているので、上品なコーデにもマッチするはず。

乙女心をくすぐる愛らしいデザイン

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ストーンパールフラワーミニクリップ4個セット」は、キラキラのストーンを中央に配置したフラワーデザインのクリップ。お花とキラキラを組み合わせた愛らしいデザインは、乙女心をくすぐるかも。4個のミニクリップを ¥330(税込)でゲットできるとはお得です!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.