多彩なプチプラアクセが揃う【3COINS(スリーコインズ)】には、女っぽさを格上げできそうな「パールピアス」がラインナップされています。上品なキレイめコーデに映えそうな、美しいデザインに見惚れてしまうかも♡ ¥330(税込)とは思えないクオリティなので、ぜひゲットしてみてくださいね。

ガラスパールの輝きが高級感を放つ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ガラスパールピアス」はガラスパール特有のきめ細やかな表面や、奥行きのある輝きが高級感を引き出してくれそうです。デザイン自体はシンプルですが、上品なきらめきが女っぽさをUPさせてくれるかも。揺れ感が相まって、ガラスパールの輝きがより一層際立つでしょう。

ツヤ感パール × ジルコニアでほどよく華やかに

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

つややかなパールが品のいい印象に導いてくれそうな「パールキュービックピアス」。パールの周りをキュービックジルコニアで飾り立て、ほどよい華やかさをプラスしています。耳元にキラキラとしたアクセントを加えてくれるはず。

ニュアンス感を演出するいびつパール

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「いびつパールアンバランスピアス」は、いびつな淡水パールがニュアンス感を演出。揺らめいて独特な存在感を放ち、印象的な耳元を作り上げてくれそうです。いつものキレイめコーデに、新鮮さをもたらしたいときにおすすめですよ。

揺れるパールボールが可憐

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

小粒パールを贅沢に使ったボールが揺れる「パールボールサガリピアス」。まるでお花のつぼみのように可憐なパールボールが、女っぽさを押し上げるでしょう。耳元でゆらゆらと揺れながらほのかなきらめきを放ち、上品キレイめコーデをさらに美しくアップデートしてくれるはずです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.