アバンチュールのハズの不倫が、生活を蝕んでしまうパターンは多く存在します。
今回は、サレ妻となってしまった知人女性の体験談を紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

お疲れモードの夫

知人女性は、ここ最近、夫の様子がおかしいので心配していました。
いつも顔色が悪いし、ずいぶんと思いつめた様子です。何か悩み事でもあるのかと思い、声を掛けるものの、夫は「なんでもない」と言うばかりです。
ずいぶんと仕事が忙しいようで、残業も増えたし、休日出勤も多々ありました。仕事でトラブルでもあったのかな?と知人女性はアレコレ考えます。

鬼LINEの相手に驚愕...

ある日、疲れ果てた夫がソファでうたた寝中に、夫のスマホにLINE通知が届きました。
それも1件ではなく、何十回も連続です。さすがに不信に思った知人女性がスマホを覗き込むと、そこにはとんでもないメッセージがポップアップで表示されていました。
「会ってくれないなら、奥さんに関係バラしちゃうよ?」
どう見てもこれは、不倫相手からのLINEです。夫の秘密を悟った彼女は、夫の寝顔を横目に今後の計画を練りました。

離婚後も地獄...

興信所に依頼した結果、夫が定期的に不倫相手に会っていたことが発覚しました。夫の疲労の原因も、不倫相手のせいでしょう。不倫相手は可愛いものの、面倒臭い女性で、夫を振り回したそうです。
夫に証拠を突き付けて、慰謝料請求の上で離婚すると伝えると、夫は最初は渋りました。今になって、不倫相手よりも妻のありがたみが分かったのでしょうが、そんなウマイ話はありません。
結局、2人は別れることとなり、夫は今もメンヘラ不倫相手に付きまとわれているそうです。
妻を裏切ったツケを、これからも一生、背負い続けるのでしょうね。

ftnコラムニスト:六条京子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.