自分らしさを引き出して、個性をメイクで表現したいという方必見! 今回は「ゆずれない自分を、メイクする。」をコンセプトに掲げた【KATE(ケイト)】の「魂コレクション」に注目。激バズりの予感がする数量限定コレクションなので、早めにチェックしてみてくださいね。

色っぽくなれそうな濡れアイシャドウ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

生もち食感と3つの色・輝きで立体感が作れる「レアマーブルカラー」は見た目の可愛さにも魅了されてしまいそうなアイテム。3つの色味とラメが混ざり合い、これまでにない発色を表現してくれそうな個性のあるアイシャドウです。実際に手に入れた@marsh_stagramさんは「絶妙な発色と輝きがすごく可愛くてアイシャドウはこれ1つで完了! 」と絶賛しています。

絶妙な色味でアンニュイな雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイシャドウは、妖艶な雰囲気をまとえそうなパープル × ホワイトを採用したカラーと、温かみのあるレッドブラウン × イエローグリーンを採用した2色のラインナップ。キラキラとしたツヤ感のあるラメが色っぽいアンニュイな雰囲気に。色っぽいムードを漂わせてくれそうなおしゃれカラーは、この冬ヘビロテしてしまうことでしょう。

さりげなく小顔になれるハイライターで垢抜ける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなく垢抜けを目指したい方におすすめなのが、こちらの「クリアインパクトリキッドハイライター」。ツヤ感だけでなく、透明感もプラスしてくれる優秀アイテムなのだとか。顔に立体感を与えるハイライターは、一度使ったらやみつきになりそうですよね。実際に使用した@marsh_stagramさんも「とにかく可愛すぎてやばいです」と感動している様子。次の項目で詳しい色味などをチェックしてみましょう。

自分に合う色が見つかる豊富なカラバリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

自分の肌に馴染むハイライトが見つけやすい3色展開も嬉しいポイント。クリアパープルは、くすみを飛ばしてピュアな透明感を引き出してくれるのだそう。より立体感をプラスしたいという方は、ホワイトの要素が強いクリアホワイトがおすすめ。血色感をアップさせたい方は、クリアピンクをチョイスすれば、明るい表情に仕上げられそうです。ぜひ、自分に合ったカラーをチョイスして、さりげなく小顔を目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.