コーデにアクセントを加えてくれるバッグは、いくつあっても足りない、おしゃれに欠かせないアイテム。今回は、ここ数年【ダイソー】から登場し、その度に話題となる超人気の「ファーバッグ」をご紹介♡ リーズナブルにおしゃれが楽しめるファーバッグは、イロチ買いしたくなりそう。毎年人気で完売続出のアイテムのようなので、早めのチェックがおすすめです。

秋冬らしさをプラスするダイソーのファーバッグとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーから登場している¥330(税込)の「エコファートートバッグ」。どんなスタイルにも合わせやすい無地からコーデのアクセントになるレオパード柄まで豊富なラインナップも魅力のシリーズです。動物を傷つけずに作られたフワフワとしたエコファーが秋冬コーデにぴったり。購入した@uni.roygbvpさんによると「300円なのにちゃんと裏地付きなのも嬉しい」とのことで、安っぽいつくりでないのも人気の理由です。

グレーカラーで都会的な印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フワフワとした柔らかい印象のファーバッグは、可愛くなりがちなアイテムですが、選ぶ色によって、大人っぽく取り入れられるのが魅力。グレーカラーのファーバッグならミニスカートとロングブーツを合わせたガーリーなコーデも落ち着いた印象に。スカートとバッグの色味を合わせて全体に統一感を出すことで、グッとおしゃれなスタイルに。

秋冬に映えるレオパード柄でコーデを格上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着こなしのアクセントになるファーバッグをGETしたい方は、レオパード柄をチョイスするのがおすすめ。無地のアイテムと相性が良く、一気に季節感をプラスできそうです。このスナップのように、あえて片方のハンドルをもう一つのハンドルに括らせてワンハンドルのようにして持つと、おしゃれにキマりそう♪

こっくりカラーが可愛いオレンジファーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬の着こなしにハマりやすい、こっくりカラーが魅力的なオレンジのファーバッグ。カーキなどの秋冬カラーと相性が良いので、これからの季節、様々なシーンで重宝しそうなアイテムです。ほどよいサイズ感で、コーデの邪魔にならないのも◎ シンプルなスタイリングにさりげなく色味をプラスしたい方におすすめのカラーですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.