いつまでも色褪せない特別感のあるアクセサリーが欲しい40・50代の方必見。今回は「一生ものジュエリー」になりそうな【HERMÈS(エルメス)】のアイテムをピックアップ。高級感のあるエルメスのジュエリーは、いつものコーデにプラスするだけで着こなしを格上げできそう。ぜひ、長く愛用するジュエリーの候補として、参考にしてみてくださいね。

エルメスのリングで上品な雰囲気を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エルメスの頭文字である“H”をモチーフにした「オズモズ」というリング。すっきりとしたデザインながらも太めのリングで、手元に存在感をプラスしてくれそうなアイテムです。無駄な装飾を施していないシンプルさで上品な雰囲気も添えてくれそう。クリーンにもカジュアルにも合う汎用性の高いリングは、長く使えるヘビロテリングになりそうです。

手元を華やかに見せるならチェーンブレスレットがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもエルメスの“H”をモチーフにしてチェーンのように繋げた「シェーヌダンクル」のブレスレット。飽きのこないデザインで、トレンドに左右されることなく、毎日でも付けたくなりそうなアイテムです。太めのチェーンなので、手元に存在感をプラスし、おしゃれ度もグンとUP。シンプルな着こなしが多い方におすすめですよ。

柔らかい色味で女性らしさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしく見える時計が欲しい方は、エルメスの時計をチェック。こちらの時計は、落ち着いたベージュカラーの細みのベルトに華やかかつ上品に見えるゴールドを採用した大人っぽいアイテム。インボックス部分にダイヤを採用することで、よりエレガントな印象に仕上がっているそう。年齢を重ねるほどに、味わいが増しそうな上品ウォッチは、長く愛用できるアイテムのひとつ。大切な子供や孫に受け継いでいけそうなアイテムです。

デザイン性のあるリングで手元にポイントをオン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほど紹介したシェーヌダンクルのリングバージョンは、チェーンリングのようなデザインで、程よいポイントになってくれそうなおしゃれリング。シンプルな着こなしも手元におしゃれなリングが加わることで、一気に垢抜けた印象に。購入した@rococo39さんによると「ずっと探してたけど人気で国内ではなかなか入荷せず」とのことで、かなり人気アイテムのよう。気になる方は、早めにチェックするのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@midopei様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.