賢くおしゃれを楽しみたい方必見! 今回は、SNSで「買ったよ報告」が続々と出ていると噂の【ユニクロ】の「お値下げアイテム」にフォーカス!シンプルながらも着こなしをアップデートできそうな、優秀アイテムを紹介します。ぜひ、完売前にチェックしてみてくださいね。

秋冬コーデを盛り上げるチェック柄スカート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

洗練されたグレーカラーの「サイドプリーツナロースカート」がお値下げ。ストレッチの効いた程よいフィット感とサイドのプリーツで、脚をすっきり美しく見せる効果が期待できるのだとか。身動きが取りづらいスカートも、スリットを入れることによって歩行が楽々。定番のチェック柄なので、様々なスタイルに合わせやすいのも魅力。秋冬の着こなしを盛り上げてくれそうなアイテムです。

遊び心のあるカラーリングがおしゃれなハーフコート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

おしゃれ女子の憧れである【MARNI(マル二)】とのコラボアイテム「ブロックテックハーフコート」。ハリのある高見え素材と今年らしいオーバーサイズ感が特徴です。裏地にはビビッドなイエローを配し、着るだけで気持ちが明るくなりそうなコートに仕上がっています。さらっと羽織ってアクセントになる1枚は、きっと重宝するはずです。

大人っぽくラフに着られるスウェットパンツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人のこなれ感を演出したい方におすすめなのが、こちらの「スウェットパンツ」。スウェットパンツというとお家で着るようなイメージですが、こちらはゆとりのあるシルエットをハイウエストに仕上げることで、ファッション性の高い1本にアップデート。カラバリも7色と豊富なので、イロチ買いしたくなるアイテムですよ。

羽織るだけで雰囲気を変えられるプレッピーなニットベスト

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

秋冬コーデの定番、プレッピースタイルを盛り上げてくれそうな「ケーブルVネックベスト」。立体的なケーブル編みと2色のラインがアクセントになった1枚です。重ね着しやすく、首元をスッキリ見せられるVネックなので、大人っぽいレイヤードスタイルが楽しめそう♪ いつもの着こなしにマンネリしてきた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.