今、ユニ女の間で話題沸騰しているニットがあることを知っていますか? 今回は、ニットなのにスウェットのような着心地で使いやすいと噂の【ユニクロ】の「クルーネックセーター」をご紹介します。これからの季節大活躍する「クルーネックセーター」は、売り切れる前に全色買いするのが正解かも♡ 今年のニットをまだ購入できていない人必見です。

すぐにイロチ買いしたくなるほど魅力的なクルーネックセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんたちの間で人気を集めているのは「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。ハイゲージのクリーンな表面感とスウェットのような着心地のよさを両立したセーターは、カジュアルにもきれいめにもテイスト問わず着回せるのが魅力。インフルエンサーの@kanaripo216さんも「このニットほんとお気に入りで早く追加したい」とイロチ買い欲が高まっているようです。

3色買ってもまだ欲しい♡全色GETしたいクルーネックセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんは、なんと「3色めに突入」したそうですがそれでも「ベージュを買いそびれたことが心残りでなりません」とコメント。何色も欲しくなるほど魅力的なクルーネックセーターは、全9色とカラバリ豊富なので全色コンプリートしたくなりそうです。公式オンラインサイトをチェックするとグレー・ベージュ・ブルーが人気のようですよ。

サイズによって雰囲気も変えられる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめに着こなしたいなら、@yu_kooooooo0620さんのようにSサイズをチョイスするのがおすすめ。ユニセックスラインで販売されているクルーネックセーターは、マイサイズを選ぶとほどよくゆとりのあるシルエットに、サイズアップするとゆったりこなれ感のあるシルエットに。サイズダウンするとスッキリと着られそうです。

着回し力No.1!インナーにも使えるクルーネックセーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「着まわし力No.1」「買ってよかった」と絶賛しているインフルエンサーの@57__raさんは、サロペットと合わせたコーデを提案。一般的なニットよりももこもこ感が少ないので、サロペットやワンピースのインナーにも重宝しそうです。「ガシガシ洗えるのも嬉しい」とコメントしているように、自宅でイージーケアできるのも高ポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yu_kooooooo0620様、@57__ra様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.