1着で何通りも使えるアイテムがあると、毎日のコーデのバリエーションも広がりおしゃれをもっと楽しめそうですよね。今回は【しまむら】で見つけた、着回し力最強な「レイヤードニット」をご紹介します。お値段以上の実力を発揮してくれる「レイヤードニット」は、見つけたら即買いしたくなるかも♡ コーデのマンネリ回避を望む人も必見です。

値札2度見!コスパ最高すぎる着回し最強トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_da_aco_さんが「マルチに着回せます」と紹介しているのはレイヤードニット。クルーネックニットトップスとニットベストがセットになっている商品は、服装選びに迷うことなくおしゃれが決まるのが魅力。それぞれ単品使いもできるので1セット持っておくとコーデの幅もグンと広がります。着回し自在なレイヤードニットは¥2,420(税込)の激安プライス。思わず値札を2度見しちゃいそうですよね。

色合わせが簡単にできるオフホワイトカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんな色にもなじむオフホワイトカラーのレイヤードニットは、ブラウンやグリーン、チェック柄など、カラーやデザインを選ばず合わせやすいのも魅力。お尻が隠れる丈感なので、パンツスタイルも安心して楽しめそうです。ボタンがアクセントになるニットベストは、気分やシーンに合わせて前後どちらも使える2WAY仕様なのも嬉しいポイント。

1枚でもサマ見え、レイヤードも楽しめて着回し最高

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クルーネックニットトップスは、@_da_aco_さんが「ゆるっと抜け感ありまくりでこれだけでもかなり使えます」とコメントしているように、1枚サラッと着るだけでサマ見えするスタイルが完成。リラックス感はありつつも大きすぎないサイズ感なので、ベストやワンピースのインナーにも重宝しそうです。

後ろ姿も可愛すぎるニットベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにプラスワンするだけでおしゃれ度が一気に増すニットベストは、コーデのマンネリ回避に効果てきめん。トップスとボトムスのワンツーコーデやワンピースに1枚重ねると、垢抜け感もトレンド感もアップ。@_da_aco_さんが「後ろからみたらセーラー襟みたい」とコメントしているように、バックスタイルも抜かりなく“可愛い”を演出できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.