大人の女性に支持されるナチュラルで優しい雰囲気のベージュ小物は、どんなシーンにも使える優秀アイテム。今回ご紹介する【3COINS(スリーコインズ)】の「高見えケース&ウォレット」は、そんな「ベージュ好き」なら絶対買いたくなる便利で可愛いラインナップが揃っています! ぜひチェックしてみて♡

かさばらないコンパクトなサイズ感

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

手のひらに収まるコンパクトなサイズ感が魅力の「三つ折りミニウォレット」。柔らかな質感の合皮を使用することで、お札などの出し入れもしやすく使い心地も期待できそう。トレンドのミニバッグに入る小さめサイズなので、荷物を減らしたい方にもおすすめのウォレットです。

アクセサリーが持ち運べる万能ポーチ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「ラウンドジップアクセサリーポーチ」は、ネックレスやピアスなどのアクセサリーをコンパクトに収納できて持ち運べるポーチです。内側には起毛素材を使用することで、アクセサリーの傷つきを防ぐうれしい効果も◎ お出かけや旅行の際にも便利に使えそうです。

キャッシュレス決済が多い方におすすめ!

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ミニバッグなどでもかさばらない薄型のボディに、ファスナーやポケット、カードケースまで付いた「フラグメントケース」。カード、お札、小銭などが収納できるので、パスケースとして使うのはもちろんキャッシュレス決済が多いという方にもおすすめです!

社員証や定期入れにぴったり◎

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

明るいライトベージュカラーが女子心をくすぐる、こちらの「IDカードホルダー」はお仕事をしている方に特におすすめしたいアイテム。社員証入れや定期入れにぴったりな首掛けタイプで、裏面にはポケットが付いているので2種類のカードを入れることも可能です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.