これからの季節手放せなくなるニットを新調したいと思っているなら、どんな色にもマッチしやすくどことなくおしゃれな雰囲気もまとえる“グレー”が推し♡ 今回は【ユニクロ】で見つけた、最高に可愛い「ニットセーター」をご紹介します。デザイン豊富に揃っているので、ぜひお気に入りの1着を見つけてみてください。

デザインが最高に可愛いグレーニットセーター

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フェアアイル柄が可愛すぎて、見た瞬間購入を決めてしまいそうな「フェアアイルクルーネックセーター」のグレー。ネックラインだけじゃなく、袖の部分にもフェアアイル柄が施されているところがたまらないですよね。ユニクロ公式サイトによると「毛足のある糸で柔らかな印象に表現」しているとのこと。思わず触れたくなるようなふんわり感で女子力もモテ度もグンとアップしそうです。

着心地のよさも期待できるスフレヤーン3Dニット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

繊細なデザインで大人の可愛さを引き出してくれそうな「3Dスフレヤーンクルーネックセーター(長袖)」。グレー1色よりも顔まわりが明るく見えるのが嬉しいユニセックスのニットセーターは、縫い目なしの立体製法で編み立てているのが特徴。公式サイトによると「柔らかく、軽く、チクチクしにくい」とのこと。着心地のよさも期待できそうです。

トレンドライクなコーデを楽しめるハーフジップニット

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのハーフジップデザインを落とし込んだグレーの「スフレヤーンハーフジップセーター」は、今年らしいデザインを探している人におすすめ。ユニセックスのサイズ感と、ジップの開け具合で1枚でもレイヤードでも着回せるので、1着持っておくとスタイリングのバリエーションもグンと広がりそうです。公式サイトによると「ふんわり柔らかく、肌にチクチクしにくい」スフレヤーン糸を使用しているとのこと。ニットが苦手な人も取り入れやすそうです。

やっぱり最強! 着回し最高なモックネックセーター

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

少しだけ高さのあるモックネックと前後差のある裾のデザインが特徴の「スフレヤーンモックネックセーター」は、サラッと着るだけでこなれ感のあるスタイルが完成。クリーンにもカジュアルにも使えるシンプルなデザインなので、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。着回し力が高いうえ、黒よりも優しげで白よりもクールに決まるグレーはやっぱり最強カラーかも♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.