今回は【グローバルワーク】の自信作「メルティハイネックリブプルオーバー」をご紹介! 着回し力の高いシンプルなデザインに加えて、もちっとしたとろけるような着心地の良さが魅力なのだそう。一度着てみたらまさに「神服」と思ってしまうかも♡ おしゃれスタッフの着まわし術とともにお届けしますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

汎用性の高いアイボリーカラー

画像1: 出典:.st
出典:.st

スタッフのうめっちさんもメルティハイネックについて「柔らかい素材で着心地抜群です!程よいハイネックなので首の圧迫感もなくハイネックが苦手な方でも着やすいデザインです!」とおすすめされています。

どんなカラーとも相性が良さそうなアイボリーは、1枚持っておけば大活躍してくれる予感。うめっちさんのように、ブラックのジレとグレーのパンツを合わせて落ち着いたカラーリングでまとめれば大人っぽさを感じるキレイめコーデに着地できます。

ワンツーコーデでもアカ抜けられそうなオレンジ

画像2: 出典:.st
出典:.st

アウターを着るほどでもないけど、朝晩は冷えるというシーズンだからこそメルティハイネックはおすすめ。ニットとボトムスのシンプルなワンツーコーデも、ニットのハイネック & リブデザインでおしゃれ見えを叶えてくれるかも。うめっちさんはパキッとしたレッドをセレクト。発色の良いカラーニットは定番コーデにぐんとアカ抜け感をプラスしてくれます。

オリーブグリーンで清潔感を演出

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタッフのairiさんは清潔感のあるオリーブグリーンのメルティハイネックをセレクト。上からホワイトのカーディガンを羽織ってさらにクリーンな雰囲気に。パンツはデザイン性のあるスリットデニムを合わせてひとクセプラス。インナーのグリーンがほどよく主張を効かせた洗練カジュアルにしあがっていますね。

秋ムードを高めてくれるマスタード

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフのおり.さんは「マスタードのトップスにチェックのスカートを合わせて季節感UP♡︎♡︎」と秋らしさを意識してスタイリングされたそう。ハイネックなので、上からアウターを羽織った時もマスタードがちらっと見えておしゃれ映えしそうですね◎ コンパクトなシルエットのトップスにはIラインスカートを合わせて縦長ラインを強調。スタイルアップと女性らしさも感じる佇まいに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.