おしゃれ女子のクローゼットの1軍にスタンバイしているらしい【黒スキニー】。シーズンレスで楽しめる万能アイテムですが、そろそろ着こなしがマンネリしてきたかも……。こんなお悩みを解決すべくインフルエンサーたちが実践している黒スキニーの「おしゃれにキマるコツ」を調査したところ、どうやら「差し色1割」が合言葉との情報をキャッチ! 今回は、即マネしたくなるスタイリングを集めてみたので、ぜひお手本にしてみてくださいね。

秋カラーを差し色に指名

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chanricodeさんは、注目カラーのオレンジを差し色として登場させた黒スキニーのカジュアルコーデを提案。ファーベストからチラリと見える配色は、即マネしたいかも♡ オールブラックだと、なんだか思い印象になりそうな時に黒に負けない存在感を放つ差し色が頼りになりそうです。

パールのカラーも味方につけて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人のブラックベースの甘めコーデは、裾とバッグのパールを差し色に。パール特有の女性らしいクリーンな印象に手助けされ、全身黒のシャープな印象が柔らかな雰囲気にシフトしそうです。バッグの素材感やデザインも相まって、着こなしに奥行きが生まれますよ。

深みパープルが秋ムードに導く♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@miho.a.nicoさんが「リブのパープルがポイント♡」とのコメント通り、パープルを差し色に指名してカジュアルにスタイリング。深みのあるパープルが秋冬らしく、今の季節だからこそ楽しめそうなので積極的に使っていきたいですよね。ブラックとも相性が良く、パープルのチラ見せであれば、カラーアイテム初心者さんも難なくトライできそうです。

やっぱ安定かも!? スウェット × 差し色コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

やっぱり今年も気になるスウェット × スキニーコーデも差し色1割で垢抜けた印象にサマ変わり。トップスのレイヤードをはじめ、バッグのハンドル、ソックス&シューズと、差し色を散りばめるのが、オシャレさんのテクニックのようです♡ アクティブに動く日にもお手本にできそうなので、秋の行楽シーンにも活躍しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@miho.a.nico様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.