もうすぐアウターが本格的に必要になる季節がやってきますが、今年着るコートはもう決まっていますか? どんなデザインを買えばいいか迷っている人は、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「ノーカラーコート」が一押し。見たら買わずにはいられなくなりそうなノーカラーコートの魅力を、たっぷりとご紹介します。

軽量設計でストレスフリーに着られる

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワーク公式サイトで「人気No1アウターシリーズ」と紹介されている「軽やかストレッチノーカラーコート」は、軽量設計で楽に羽織れるのが魅力。「ストローのような空洞のある繊維をブレンドすることで軽さを追求」しているそうで、ストレスフリーにおしゃれを楽しめます。重くてコートを着るのが苦手だった人も、これなら気軽に取り入れられそう♡

シンプルなデザインでどんなスタイルにもマッチ

画像2: 出典:.st
出典:.st

トレンドに左右されないシンプルなデザインのノーカラーコートは、どんなスタイルにもしっくりなじむのも魅力。デニムを合わせてカジュアルにスカートを合わせてフェミニンに、テーパードパンツを合わせてきれいめに。テイスト問わず着回せるので、オンにもオフにも活躍しそうです。

欲しい色がきっと見つかる!豊富なカラー展開

画像3: 出典:.st
出典:.st

豊富なカラバリ展開も嬉しいグローバルワークのノーカラーコート。ベーシックカラーのほか一部店舗限定カラーも含めて8色ラインナップ。おしゃれ見えする絶妙な発色のカラーが揃っているので、お気に入りの1着がきっと見つかるはずです。一部店舗限定カラーのオレンジは、着映え抜群でサッと羽織るだけでコーデの主役に♡

着心地がよくてスタイルアップも叶う

画像4: 出典:.st
出典:.st

「とても軽く着心地が良いです」「スタイルアップも期待できます」と大絶賛しているスタッフのzakimeさんは、プラムピンクを着用。大人も使いやすい落ち着いた色味のプラムピンクは、ダークトーンになりがちな秋冬コーデが上品に華やぎそう。長すぎない着丈なので、ロングスカートもバランスよくスタイリングできそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.