モコモコの毛並みが可愛いファーベストは、今シーズンおさえておきたいアイテムの1つ。さまざまなブランドから発売されているので、どれにするか迷っている方も多いのでは? そんな中、ついに【GU(ジーユー)】からもファーベストが登場! 今回の記事ではおすすめの着こなしやお手入れ方法など、気になるポイントをまとめました。

羽織るだけでトレンドライクな着こなしに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌ざわりの良いループ状のファーでボリュームを出した「フェイクファーベスト」¥2,490(税込)。タートルネックやカットソーなどシンプルなアイテムと合わせるだけで、トレンドの着こなしが完成します。ワンピースとも合わせやすい丈感で、秋冬のスタイリングが楽しくなりそう♡ 最旬アイテムがプチプラでGETできるのも嬉しいですね♪

コーディネートしやすい丈感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プードル系のタイプを探していて即決したという@konitanikoさんは、シンプルなカットソーとスカートの組み合わせにファーベストをプラス。「丈感もちょうど良くてお値段も¥2,490とかわいくて、好き」と大満足のようです。モノトーンコーデにファーベストが映えて、色味を使わなくても目を惹く着こなしに♡

着回しやすいカラー展開

画像1: 出典:GU
出典:GU

カラーはナチュラルとブラウンの2色展開。公式サイトによると「デニムジャケットなどアウターの上からでも着用できるようにアームホールは広めに設定」されているのだそう。袖がふんわりしたブラウスやワンピースとも合わせやすそうですね♪ 着ぶくれにくいスッキリしたシルエットも魅力です。

嬉しいホック&ポケット付き♪

画像2: 出典:GU
出典:GU

シンプルなファーベストは大人カジュアルにもフィット。裏地付きで厚手のアイテムとレイヤードしても引っかかりにくく、スムーズに着こなせます。フロントの中央にホックが付いているので、寒い日にも安心◎ ポケット付きなのも、普段使いに嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.