夫の浮気に気付いた時、復讐したくなる気持ちは分かります。でも、未練があれば、そんなにヒドイ事はできないはず。今回は離婚を決意した女性の怖い復讐。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

バリキャリ女子、昼休みに語る

昔、働いていた某企業。
同僚のN子はまだ20代後半でしたが、将来は幹部になること間違いなしと言われるデキる女子。1年前に少し年上のエリート男性と結婚、何もかも手に入れたと羨ましがられていました。

ところが、ある昼休み。
「うちの避妊具に全部穴を空けてやった」とポツリ。
一緒にランチしてた私達は驚いて「何で⁉」と聞きました。N子は仕事命で妊娠は望んでいなかったからです。その理由は、なんとも恐ろしいものでした。

出張中に減る避妊具

出張が多く、月に数度は家を空けるN子。
ある時、帰宅して寝室の引き出しを開けると避妊具の箱の位置がおかしい。空けてみると、何だか減ってるような気がしたそうです。
でも確信はなかったので、数えておいて、次回の出張で確認する事に。

そして数日後、出張から帰って数えてみると明らかに減っている。
その後も出張の度、いくつかなくなっていました。

浮気相手もバリキャリ女子らしい

N子は夫の浮気相手をリサーチ。
同じ業界で働いていたので、意外と簡単に分かったそうです。相手も仕事大好き、妊娠は困る、と言うタイプだと確信したN子。
「だから、穴空けたわけ」と、ちょっと怖い笑みを浮かべていました。

その後、N子は離婚して、相変わらずバリバリ働いているそうです。
夫と浮気相手がどうなったかは知りません。

避妊具は自分で調達しましょう

N子のようなバリキャリ女子は離婚しても困りません。浮気されたら強気な仕返しを考えるでしょう。

もし、あなたの奥さんがN子タイプだったら・・・避妊具は自分で買ってきましょう。
自宅にある物を使うとバレますよ。というか、そもそも貞操は守りましょう。

ftnコラムニスト:kanonmaru

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.