変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【10/9~10/15】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップのキング

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

彼にワガママを言い過ぎないように♡
本当にして欲しいことをお願いするのは良いんだけど、愛情確認のためのワガママは、恋愛を終わらせてしまうかも。ドキッとしたあなたはまだ大丈夫!
ワガママを受け入れてくれる以外の方法でも、彼はあなたに愛を伝えてくれているはずよ。
それに気づけるあなたになってね♪
片思いのあなたも同じく、彼の気を引きたいがゆえの行動は今週は逆効果。素直がいちばんよ。
フリーの人は、キャパオーバーにならないようマイペースな恋活・婚活を意識して!

【B】ソードの3

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

失恋の傷が癒えてきそうな暗示。
過去の辛かった経験や想いに(ありがとう)と言える日がすぐそこまできているわ。
男性へ不信感のある人も、少しずつ大丈夫になっていくからね。
今週は自分の心の痛みに寄り添ってあげることで、のちの恋愛運が大きくアップしていきそうよ!
この経験がより素敵な恋愛を運んでくれるのは間違いないから、未来を信じていてね。
思い当たる節のない人も、いつもより丁寧にメンタルケアをしてあげるとGood♪

【C】ワンドの10

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

理想のお相手やお付き合いを追い続けて疲れたなら、臨機応変になってみてもいいし、どうしても譲れない想いがあるのならもうちょっと頑張ってみてもいい!
あなたは自由なのよ♡
淋しい女って思われたくないだとか、早く結婚しなきゃというプレッシャーがあるなら、手放して。
本当はどうしたい?が大切よ。逆に、まだ早いかなと思っているのに彼から結婚を迫られたり、
フリーの方は要らぬお見合いの話が出ることも。受け入れも拒否もせず、受け流しておくのが良さそうよ。

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.