自然と明るさをプラスしてくれる「トーンアップアイシャドウ」といえば、言わずと知れた【セザンヌ】の名品♡改めてその実力と注目ポイントに迫ってみたいと思います!さらに、イメージコンサルタントりかこさん(@olene_15)の投稿から、パーソナルカラー別のイチオシカラーもご紹介しますよ♪

3色で美しくトーンアップ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トーンアップというだけあって、ポイントはくすみを飛ばす明るいベースカラー。画像ではパレットの左端のカラーです。オイルを配合したパウダーは、サラッとしながらも密着度高め◎上品なイメージを与えてくれる、微細パール入りというのも人気のポイントです。これだけの魅力が揃って、¥638(税込)なら、迷わず購入しちゃいますね♪

ブルベのあなたは「10 ベリーブラウン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベリーカラーが詰まった大人可愛いパレットです。ブラウンをベースにしているので肌なじみがよく、さりげなくフェミニンに魅せられます。ブルベさんの得意な、トーンと抑えた上品な色合いですね。

「ベリーブラウン」の発色は?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

実際に肌に乗せると、ピンクが主張しすぎないシックな印象です。ほどよい濃淡で、初心者さんでもグラデーションが作りやすいですね。締め色がしっかり発色してくれるので、目尻に入れると目幅が広がって、目を大きく見せられます。

イエベのあなたは「08 ハニーブラウン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

その名の通り、はちみつのように甘い配色のブラウン系パレットです。肌に寄り添う自然な色味で、イエベさんのナチュラルメイクにぴったり!真ん中のカラーがオレンジがかっているので、健康的にも見えます。

「ハニーブラウン」の発色は?

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

イエベさんの肌と相性抜群な、黄みの強いカラー揃いです。寒い秋冬でも、目元にぬくもりを与えられますね。一見カジュアルな配色ですが、パール感があるのでほどよく上品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@olene_15様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.