みなさん秋冬支度は進んでいますか? 洋服ももちろん大切ですが、シューズも忘れずに準備してくださいね。
今回は秋冬に使えるブーツをお探しの方に、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】よりレビュー1,000件越えと噂の「らくっションブーツ」を紹介していきます! 人気の理由やコーデ例を紹介しているので必見ですよ。

ストレッチが優秀!? らくっションブーツって?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回紹介するのは、グローバルワークで大人気と噂の「らくっション撥水ストレッチブーツ」。名前からわかるように、楽ちんさや快適さをとことん追求して作られたブーツとのこと。
見た目はスマートなヒールブーツでありながらも、中はソフトなクッション入りインソール、そしてアッパー部分がストレッチ素材なので快適な履き心地が期待できそう。「足の動きに合わせて素材が伸縮してくれるので長時間歩いても疲れにくいです」と、ブランドも自信を持っておすすめしている一足です。

撥水加工や通気性の良さにも注目してみて

画像2: 出典:.st
出典:.st

らくっション撥水ストレッチブーツは、なんと公式サイトのレビューが1,000件超え。しかも評価は★4.8と、多くの方が満足している様子。
表面には雨を弾きやすい撥水加工をプラス、そしてライニングの一部にはメッシュ素材が採用されていて通気性もGOODです。どんなシーンでも履きやすいブーツという点が、高評価のポイントになっている模様です。

スマートなデザインだから柄の服にもおすすめ

画像3: 出典:.st
出典:.st

らくっション撥水ストレッチブーツのホワイトをボタニカルプリントのスカートコーデに合わせた甘めスタイル。機能性に優れていながらも、見た目はきちんとスマートなのが嬉しいところ。定番デザインで無駄が少ないから、柄の服やカラーコーデでも喧嘩せず馴染んでくれます。
アイボリー・ブラック・ブラウン・ブラックスウェードと使い勝手のいい定番カラーが揃っているのもポイント。サイズはS〜XLまで4種類あるので、ぜひ自分に合った一足を探してみて。

プライスも魅力的で取り入れやすい♪

画像4: 出典:.st
出典:.st

らくっション撥水ストレッチブーツは、一足¥6,490(税込)の価格。この値段なら、お出かけにもデイリーにも気兼ねなく取り入れやすそう。デートにも通勤にも使えるブーツをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。
履いてみてお気に入りと感じた方は、色違いやリピ買いするのもありです。ただし人気の品なので、欠品前に早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.