【しまむら】から発売されている「2WAYデニムジャケット」を知っていますか? 袖を取り外すだけでベストとしても使えるので、着回し力抜群! とSNSでも話題を集めています。重たくなりがちな秋冬コーデには「アイボリー」のデニムジャケットをさっと羽織って、一気にシーズン気分を盛り上げていきましょう♡

暖色でまとめた秋らしいスタイリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するスタイリングは、オレンジのカラーインナーにベージュのニットスカートを合わせた秋っぽコーデ。羽織りに使用した2WAYデニムジャケットはそのまま着るのはもちろん、袖口をカットアウトしてインナーをチラ見せした着こなしもおすすめ◎ 女性らしい雰囲気のスカートコーデには、「レオパード柄バッグで甘さを抑える」のがポイントのようです。

肩掛けやカットアウトして着るとこなれ感アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてはトレンドのパープルインナーにキレイめパンツを合わせた、旬の着こなしをご紹介。足元にはスニーカーを合わせることでカジュアル感をプラスしているので、デイリーに着回しやすいところも魅力です。@yuki__wearさんがおすすめしているように、デニムジャケットは肩掛けやカットアウトして着ることで洒落感がアップしそう。

綺麗めスカートスタイルにカジュアルさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアートップスも柄を選ぶことでワンランク上の着こなしに。ボトムスにはレザースカートを合わせて、秋らしさたっぷりのスタイリングに仕上げています。全体を淡色カラーでまとめれば女性らしく柔らかい雰囲気もまとえそう。@yuki__wearさんのようにジャケットの袖を外して、ベスト風な着こなしもおすすめです。

キャミワンピに羽織っても可愛い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな雰囲気のデニムジャケットですが、実はキャミワンピとも好相性なんです。全体をシンプルなモノトーンカラーでまとめているので、インナーに合わせた配色ニットがアクセントをプラス。@yuki__wearさんも「ワンピースにゆるっと合わせが可愛い」とおすすめのコーディネートをぜひ参考にしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.